2011年8月27日土曜日

2011年夏ロシア古都巡りへ

8月19日日本脱出。
成田は土砂降りの出発でした。


機内食1 おすしとか。

 機内食2 

アエロフロートもこんなに近代化しました。
座席に個別のモニターがあって、ゲームもできるようだったけれど、ひとまず映画を観ようと、コメディー映画の中からレオニード・ガイダイ監督の「カフカースの女虜」を選びました。


ヒロインのニーナがとってもキュート。
メガネ男子のシューリクは不思議な魅力。
ほんとにベタなコメディーなのです。映画の冒頭からして頑として動こうとしないロバとポンコツ自動車が可愛いニーナが通りかかると自然とエンジンかかっちゃう、みたいな。


俄然美しくなったシェレメチェヴォ空港。
ロシアも、やればできる、ようですね。


コスモスホテル

ホテル近くのコンビニに水を買いに行きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿