2011年8月31日水曜日

モスクワを歩く(朝の散歩・落ち穂拾い)

結構乗り物好き(決して「テツ」ではありませんが)なので、思わず撮った、路面電車とトロリーバス。

航空機や人工衛星等の設計者アレクセイ・ミハイロヴィチ・イサエフさん。
Исаев, Алексей Михайлович


郵便局
残念ながらまだ開いていませんでした。
営業時間はウェークデーが8:00-20:00、土曜が9:00-18:00ということだったので、19日にコンビニより先に真っすぐここに来ていたら切手を買うことができたのですが、ああ、残念。



地下道の売店にいるキティーちゃんやチェブラーシカ。



ホテルから歩道に出るところにあった看板の裏。
アドフォカート監督がどうした?と思いきや、法律事務所の宣伝ですね、これは。
日本で言うと、○ディーレとか●ライオみたいな感じか?

0 件のコメント:

コメントを投稿